2006年05月17日

重要なお知らせ

おはようございます!

今日はとっても悲しいお知らせがあります。

ブログ休刊のお知らせ。(涙)

休刊ですからね、廃刊ではありません。

しかし、今回は数ヶ月のお休みになると思います。

理由はいずれ、メルマガ誌上でお話させていただ
きます。

今は「さらなる飛躍のため」とだけ書いておきましょ
う。

今日は長期休刊前ということで、これまで学んでき
たことの総復習をしたいと思います。


1、思いは実現するんですか?

思いは実現する、いやしている。

これが成功教の本質。

この部分どれだけ信じることができるかで、皆さん
の人生が決まってしまいます。

でも信じられないですよね。

しかし、この事実を実証することはできます。

今日からことあるごとに、皆さんの親しい人の言
葉に耳を傾けましょう。

言葉は思いをあらわしています。

そして、皆さん言葉のとおり(つまり思いのとおり)
の人生を送っている。

「いつも金が足りない」といっている人は金のたり
ない人生。

「私は記憶力が悪い」という人はわすれっぽい人
生。

「私は男運が悪い」という人はろくでもない彼氏ば
かりの人生。

なんどもいいます。

「思いは実現している」とはっきりくっきり認識する
ことが成功への第一歩。

そして、それを確信するためには、身近な人の言
葉に耳を傾ける。


2、でも心なんて変えられないですよね?

思いは実現していることがわかれば、どうすれば
いいかすぐわかります。

そう、「いいことを考えればいいことが起こる」とい
うことですね?

しかし、「いいことを考えてください」といわれて「
はい!24時間考えます!」ってならないところが
人間の悲しさ。

どうすればいいのでしょうか?

人間というのは、考えていることを話すか行動す
るかします。

つまり心→言葉 心→行動。

そして、心を変えるのは難しい。

行動も変えるのは難しそうです。

ではどうするか?

そう、人生を変える最初の一歩は言葉を変える
ことです。

これなら心がこもってなくても大丈夫。

しかし、「今日から悪口をいっさいやめて美しい
言葉、いい言葉だけを話します」と宣言して、
すぐできませんよね?

そこで、言葉を変える第一歩は、「言う言葉をき
めること」なのです。

お勧めは、「ありがとう」か「ツイてる」という言
葉を毎日100回くらいいうこと。

すると、本当にありがたいこと、ツイてることが
起こりはじめます。

これは本当で、ブログ訪問者の方からも数多く
報告が来ています。

最初はネガティブなことを考えていても、悪口
が大好きでも、まずここからはじめてみてくださ
い。

マジで変わりはじめますから。


3、大きな目標なんかありません

既存の成功法則は、大きな目標を持ち、それ
を細分化し、計画を立て、小さな目標を一歩一
歩こなしていけば、いずれ大きな目標に到達
する、でした。

理論的にはわかるのですが、「大きな目標が
ない」人は失敗者でいるしかないのでしょうか?

そんなことはありません。

大きな目標がない人は、日常的に不満におも
っていることから改善していきましょう。

そう、小さな目標を立てるのです。

・収入を今より10%増やしたい
・奥さん(ダンナさん)子供との時間をもっととり
たい
・ハワイに旅行にいきたい
・上司と仲良くなりたい

等々、いろいろあるでしょう。

小さな目標をどんどんこなしていくことであなた
の人生はどんどん幸福になっていきます。
 
4、目標の立て方がわかりません

まず目標ですが、

・具体的
・現実的
・同意している(この目標は確かに必要である)
・期日が明確

で立てましょう。

そして必ず紙に書いてください。

覚えていますか?

トップ3%の大金持ちは紙に目標を書いています。

その下10%の金持ちは目標を漠然と考えていて
紙に書いていませんでした。

目標を紙に書いた段階であなたは他の97%の
人を凌駕しています。

5、目標を実現するにはどうしたらいいでしょうか?

目標を速やかに実現する方法は、

・アファメーション

目標を繰り返し繰り返し唱えること
(例、私は来年1月1日までに月収を100万円にし
ます)

・イメージング

イメージングなんて普通の人できないですよね
〜。

これ、練習が必要です。

まず、一番大好きな人を思い浮かべてください。

すぐできない人は写真を見て、パッと目をつぶっ
て思い浮かべてください。

そして、あなたの目標がかなったことを喜ぶ姿
を想像します。

「月収が100万円になってよかったね!」

大好きな人は思い浮かべやすいですから、練
習しているうちにはっきりくっきり描けるようにな
ります。

・できることをする

明確な目標を立て、アファメーションをしイメージ
すれば、あなたは誘導ミサイルのように目標に
むかっていきます。

なんでもいいからできることを考えて、小さなこ
とから実行しましょう。


6、潜在意識の使い方をおしえてください

潜在意識を使うのに一番いいのは寝る間際で
す。

布団に入ったら20回同じ言葉を繰り返してから
寝ましょう。

例えば「月収を100万円にするために今なにを
したらいいか教えてください」X20回。

ガ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

すると、今するべきことがなんとなくわかるよう
になってきます。



まとめるとこんなところでしょうか。

このブログがお休みの間、皆さん北野のお勧
め本を読んで、どんどん成功の階段を上がっ
てくださいね! ↓
http://www.geocities.jp/rpejournal/


また全然成功系ではありませんが、メルマガ
では北野に会えます。↓
http://www.mag2.com/m/0000012950.htm


それでは皆さんお元気で!

皆さんが健康で幸せで豊かであることをモス
クワからお祈りしています。

posted by 北野幸伯 at 01:15| Comment(48) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐえっ!!!(◎_◎;)
北野さん、一瞬息がとまりました。
あくまでも休刊ですよねっ!
あぁ、よく考えたら
今日のmyメルマガで紹介させて頂いたトコだったわ(号泣)
でもこのブログがなくなるわけではないので
問題ないですね(;´▽`A``
メルマガは、どうなのかな?このあとすぐ見に行きますっ。
北野さんのおかげで私の目のウロコは何個落ちたことか。
本当に大好きなメルマガ&ブログです。
さらなる飛躍を遂げて、また元気な文章を読ませてくださいね。
今までありがとうございました。そしてこれからも
宜しくお願いします♪
Posted by のり〜ん at 2006年05月17日 23:45
ああっ、動揺してたみたいで・・・
メルマガは変わりなく♪ですね(*^▽^*)
で、myメルマガは発行前の次回分でした。
すみませーん(;´▽`A``
Posted by のり〜ん at 2006年05月18日 00:14
北野さま。

はじめまして、かずと言います。

このブログや、北野さんのおすすめ本のおかげで、確実によい方向に進んでいると実感している多くの人間のうちの一人です^^

さらなる飛躍を遂げられる様、東京からお祈りしております。がんばってください。

そしてまたこのブログに戻って来られるのをお待ちしています。
Posted by かず at 2006年05月18日 00:51
のり〜んさん。ありがとうございます!メルマガ読んでますよ。本を紹介してくれてありがとうございます!メルマガの方にメールください。
かずさん。ありがとうございます!戻ってきます。見捨てず待っていてくださいね!
Posted by 北野 at 2006年05月18日 12:30
ええっ!
休刊ですか??
とても楽しみにしていたので残念です。。。

またブログが再開するまでに
北野さんにいい報告ができるように精進します!!
Posted by sumomo at 2006年05月18日 14:55
待ってますよ〜!
Posted by KEN at 2006年05月18日 19:45
待ってますよ〜!
Posted by KEN at 2006年05月18日 19:45
sumomoさん。ありがとうございます!いい報告がたくさん聞けることを確信しています!
KENさん。ありがとうございます!待っていてくださいね!
Posted by 北野 at 2006年05月19日 04:26
寂しいです〜(T.T)
再開される日を楽しみに待っております。
お体に気をつけて、頑張ってください!
Posted by chika at 2006年05月19日 07:52
よっちゃん 相変わらずがんばってるねえ ブログ再開したらまた読むよ
Posted by 有賀 at 2006年05月19日 21:12
Chikaさん。ありがとうございます!早く再開できるように努力しますね。元気でいてください!
有賀さん。ありがとうございます!有賀さんというのは、深志高校の有賀さんですか?もしそうなら、
tjkitanojp@yahoo.co.jp 
にメールください。待ってます!
Posted by 北野 at 2006年05月20日 04:53
しばらくブログをお休みしている間にこんなことになっているとは!

またの再開を心待ちにしております。
それまでに結果を出して、是非北野様にご報告できるようにがんばっています!

勝手に報告させてください(笑)
Posted by やすひら@予告成功実験日記 at 2006年05月21日 23:01
やすひらさん。ありがとうございます!きっといい報告が聞けると確信しています!これからもよろしくお願いします。
Posted by 北野 at 2006年05月22日 03:18
北野さん。
はじめまして、みきと言います。

毎日、このブログを楽しみに拝見していましたが休刊残念です。
北野さんがお帰りになるまでお勧めの本で勉強させて頂きます。
本当に、このブログに出会えたことを嬉しく、そして感謝しています。

北野さんもお元気で日本からお祈りしてます。
Posted by みき at 2006年05月26日 06:16
みきさん。ありがとうございます!なるべく早く戻れるように努力しますね!これからもよろしくお願いします。
Posted by 北野 at 2006年05月26日 23:38
民間人は今年 イスラミヤ 画面上へ は特にタイのイスラ 毎日更新 打開するため こぼれ話 どんぐり しかし カラフルフルーツ
Posted by 犯罪の要因も指 at 2007年06月28日 19:39
今日の朝刊 アルジャジーラが報じた 政治 任期は年 スポーツ 実施されるゲイ 打開するため 社会 海兵隊 和ブログ傘
Posted by 司法関係者によると at 2007年08月14日 14:36
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月12日 03:52

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/tysjbjj/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 05:59

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/hxe9sxt/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 21:11

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/4w46mbv/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 08:34

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CunE.ProTobeM.com/sh8aq7r/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 21:05

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/m8xff5t/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 07:59

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/la92oix/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 16:52

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/nsu1bw2/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 03:02

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/yfp2g1y/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 03:19

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/m5gcfxa/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 05:35

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/t8yfiho/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 02:18

http://mao.acmahsjfms.com/2aunxb-/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 09:29

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/1xk1jox/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 21:26

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/2i31-yt/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 06:08

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオ ☆ ン コにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオ ☆ ン コからザ ー ☆ ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://OpiecE.com/ban/lhlh8uz/
Posted by じゃくそん at 2009年12月03日 05:16

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/tlx4y7e/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 08:49

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/px2z1zy/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 03:53

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/9q3u8tq/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 04:05

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/prwusle/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 15:03

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/pn82sx4/
Posted by たにし at 2010年01月01日 01:23

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://am.lonparse.net/ouqpao2/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月11日 11:54

この前見つけた副業
http://abs.grieh.net/78vmkx3/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月18日 14:08

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/9qtv4k9/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 04:47

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/-qm672q/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 03:49

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/zx8g-h9/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:17

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/vpk-g8u/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:29

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 06:53

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://x-hws0u.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 23:20

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ul32frr.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 20:44
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 13:09
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

