2006年05月16日

周りの人にいいことが起こったら



おはようございます!!!

久しぶりにブ ロ グ ラ ン キ ン グを見てくだ
さってありがとうございます!↓
http://blog.with2.net/link.php?207460


「両親が、家購入資金5000万円出してくれるって!」

「今度ミス東京と結婚することになったんよ!」

「今度取締役になったよ!」

「買った株が1年で1000倍になったよ。これで僕も
億万長者さ!」

「仲間由紀恵さんと飯くったよ!」


皆さんの周りの人の人生にも、悪いこといいことい
ろいろ起こるでしょう。

そんなとき、皆さんはどんな反応していますか?

運をよくするためにどんな反応をすればいいのか、
日本一の大投資家竹田和平さんに聞いてみましょ
う。↓


「良いニュースが周りにあるっていうのは「次はあ
なたの番ですよ」というシグナルなんだ。

それなのに、ここでやっかむもんだから天が、

「次は君だと思ったけど、まだまだその段階じゃな
いみたいだね」

と順番を後ろにズラしてしまうんだよ。」

「1日5分で運がよくなる魔法の授業 竹田和平」
http://tinyurl.com/8qd7v


うわ。

そういうことだったんですか。

あなたの友達がこういった。

「仲間由紀恵さんと飯くったよ!」

その時神様(?)はテストしていると。

不正解「まじかよ〜。なんでオレもよんでくれなかっ
ったの〜。悪いのは顔だけだと思ったけど、性格も
最悪!」

正解「まじで〜。仲間さんも、一目ぼれしたんちゃう?
結婚式には呼んでね!」

そして正解した人のところに電話が来る。

「今度シャラポワが来るんだけど、一日中ついて通訳
してもらえませんか?通訳代は一日30万円くらいで
いかがでしょうか?」

正解者「・・・・・・・・まじで?」

まあ、あげた例は冗談ですが、世の中には豊かな心
と貧しい心の人がいますね。

豊かな心の人は、他人の幸福を自分の幸福のように
喜ぶ。

貧しい心の人は、他人の幸福に我慢ができない。

そして、豊かな心の人の人生にはいいことが次々と
起こる。

もし皆さんの周りの人にラッキーなことが起こったら、
「よかったね!!!」と大きな声でいいましょう。

メールでそういう報告がきたら、「おめでとう!!!!
!!!!!!!!」と書きましょう。

まもなくあなたの人生にすばらしいことが起こるでし
ょう。

私がいってるんじゃなくて、日本一の大投資家がい
ってるんですからね。

●もう一つの秘密の書
ナ ポ レ オ ン ヒ ル(無料)
http://tinyurl.com/d95jh 
 
●北野が配信するまぐまぐ殿堂入り
●完全無料メ ル マ ガは
http://www.mag2.com/m/0000012950.htm  


posted by 北野幸伯 at 01:21| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだったのですか。
私には身にしみる内容でした。
最近、調子が悪く、人の幸せなど・・・。
そもそも、このことが原因で不調なのかも???
とりあえず、心あたりのある人に「おめでとう!!!」と言いました。
(こころの中で・・・ですが( ^ ^ )/)
Posted by とも at 2006年05月16日 12:40
それではまず、いいことがあったら報告してくれるような身の回りの環境作りから、ですね。
Posted by KEN at 2006年05月16日 16:10
ともさん。ありがとうございます!心はそう簡単に変わらないようなので、まず言葉から変えたらいいかと思います。
KENさん。ありがとうございます!たくさんの人がKENさんにいいことがあったと報告するようになります。




Posted by 北野 at 2006年05月17日 01:19
次は私の番!なんですね!私は心から喜んであげた事が1年前にありました。
それは私があこがれるハリウッドスターに年30回以上は会って仕事をするという某外資の映画会社の方と英語のクラスで一緒だった時の事です。彼は某歌手の方に車をもらってラッキーだったとか。さらにはある映画の興行がよければボーナス大幅アップで確か2000万近くなるようなラッキーなお話を聞かせてくれました。そっかー、次は私のばんなんだなー
Posted by Masso at 2006年06月13日 06:28
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 01:27
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 04:00
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 15:42
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 18:58
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 18:56
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 08:59
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 10:27
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 06:18
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 10:38
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 19:29
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 14:42
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 16:56
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月07日 02:22
sbakcsqf/tfftbb/ofu, <a href="http://eouaiib.com/">Free online book of ra games</a>, idXSGEn, [url=http://eouaiib.com/]Book of ra online[/url], RQofWgg, http://eouaiib.com/ Free online book of ra games, BlQdecv.
Posted by Online テ青コテ青ーテ青キテ青クテ青ステ青セ book of ra deluxe at 2013年05月12日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

