2006年05月08日

タレンさんのすぐ運をよくする方法




おひさしぶりです!!!

ひさしぶりに、
本文を読む前にブ ロ グラ ン キ ン グを見てくれ
てあ り が と う ご ざ い ま す!↓
     http://blog.with2.net/link.php?207460



「最近ついていません」

「運が悪いです」

「エネルギー不足です」

「疲れやすいです」

こんな愚痴をこぼしている人いませんか?

今日は世界的コーチのタレンさんに、エネルギーをつけ
運をよくする簡単な方法を教わりましょう。↓


「がらくたを片付けることには想像以上に癒しの効果が
あり、エネルギーがみなぎるのが感じられるでしょう。

コーチングプログラムをここから始めるのはそれが理
由です。

真の目標に取り組みためのエネルギーを手に入れる
のです。」

「人生改造宣言」タレン・ミーダナー
→ http://tinyurl.com/zrh6e )


タレンさんは世界中の政治家や社長さんをコーチして
いる超有名人。

驚きました。

コーチの第一段階はお掃除+ガラクタを捨てることだ
というのです。

そういえば日本一の大投資家竹田和平さんは「トイレ
掃除をすると運がよくなる」と言っていますが、少しに
ていますね。

私もさっそくやってみました。

前に、ぶっ壊れたビデオデッキを捨てたという話をし
ました。

そのほか、そのままになっていた去年のカレンダー
とか、使っていないものいらないものを見つけ出し
てはどんどん捨てました。

運がよくなったかはよくわかりません。

しかし、整然とした部屋にいるのは、なんとも気持
ちのいいものです。

世界的に有名なコーチの指導第1番目は掃除をし
てガラクタを全部処分すること。

皆さんも試してみてください。

きっといい気分になって、いいことが起こるに違い
ありませんよ!

●もう一つの秘密の書
ナ ポ レ オ ン ヒ ル(無料)
http://tinyurl.com/d95jh 
 
●北野が配信するまぐまぐ殿堂入り
●完全無料メ ル マ ガは
http://www.mag2.com/m/0000012950.htm  

posted by 北野幸伯 at 03:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GWに他力も借りつつ、部屋の掃除をしました。

私も運がよくなったかどうかはわかりませんが、
非常にすっきりとしますし、仕事の生産性も上がりそうです。

そういう意味でなら、掃除の効果は
実感できますね。

もちろん、開運も期待してますが。
Posted by やすひら@予告成功実験日記 at 2006年05月08日 20:03
やすひらさん。ありがとうございます!何か効果があればまた教えてください!
Posted by 北野 at 2006年05月09日 20:52
トイレの掃除をすると良いと読んだ本で二人が書いていらっしたので、今朝しました。後は寝てました。体質のせいか、10時間も飛行機のエコノミーに乗っていると二日はその後寝込みます。
夫と次はビジネスにしようねといったのですが、イスの設計をみると値段よりもファーストクラスがいいなー。だれか招待してくれないかなー。
自分で払えるようになってもいいけれど、ファーストクラス払ってぎりぎりの生活はいやだし。
ところで、シンクロニシティってあるんだな。
ゴディバでチョコ二つ買ったら時計くれるっていうので、日本へのお土産をチョコにしたら、親にも時計をもらっちゃいました。
Posted by Masso at 2006年06月30日 10:51
トイレ掃除でぴっかぴかです!次はファーストクラスです。私。だってトイレ掃除を日に二つもしているんですから。
Posted by Masso at 2006年07月06日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

