2006年04月16日

日本一の大投資家の運をよくする魔法





おはようございます!!!

本文を読む前にブ ロ グラ ン キ ン グを見てくれ
てあ り が と う ご ざ い ま す!↓
     http://blog.with2.net/link.php?207460



「会社行く途中で犬のう○こふんでしまいました」(涙)

「財布おとしました」(涙)

「同僚のA君が勤務中に○系サイトを見ていたので注意
しました。でも、上司は私が見ていたと勘違いしました」
(涙)

「悩んで悩んで決意してついに株を買ったら、次の日ラ
イブドアショックがありました」(涙)

「10年に一回しか腹こわさないのに、彼女と初デートの
日に腹こわしました」(涙)


こういう現象を一まとめになんと言うでしょう?

そう、「運が悪い」と。

能力も才能も人並み、あんまり努力もしていなさそう。

でも、なんやかんやと成功してしまう人っていませんか?

能力も才能もあり、努力家でまじめな人。

でも、どうも成功しないし、ツイてない人っていませんか?

え?自分がそう?

それはよかった。

今日は、日本一の大投資家から運をよくする秘密の方
法を教えてもらいましょう。

心を素直にして聞いてくださいよ。

こういう話を聞いたときに、「そんなバカな!」と無視す
るかどうかが人生の分かれ目。

今日は、人生の天王山という気概をもって聞きましょう。

では、心をを素直にして。↓






「掃除をしたら「我」が取れるんだよ。昔から家の主人
になる人がトイレ掃除をすると、家が栄えるといわれ
るけど、これは、我がなければないほど運がよくなる
からなんだ。

この便所掃除っていうのが「我」を取るのに一番いい。
だから風水とかでも、トイレをキレイにするようにいう
んだよ。ちゃんと理由があるんだな。

便所掃除は家族みんなの運をする魔法なんだ。」

(今日の参考文献 「一日5分で運が良くなる 魔法の
授業」竹田 和平 
(詳細は→ http://tinyurl.com/8qd7v  )



さ〜、今あなたは何を考えていますか?

トイレを掃除をすると運がよくなると。

日本一の大投資家がいっているのですから科学的に
証明されていなくても、やってみたらいいですね。

ちなみにこのトイレ掃除すると運がよくなるというのは、
竹田さんだけがいってるんじゃないんです。

斎藤一人さんも小林正観さんも同じ話をされています。

さあ、今日はあなたが今のままでいるか、大成功者に
なるかのわかれめです。(笑)

すぐ、トイレに走りましょう。(^▽^)



●もう一つの秘密の書
ナ ポ レ オ ン ヒ ル(無料)
http://tinyurl.com/d95jh 
 
●北野が配信するまぐまぐ殿堂入り
●完全無料メ ル マ ガは
http://www.mag2.com/m/0000012950.htm  

posted by 北野幸伯 at 19:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど!
今まであまりトイレ掃除なんて
したことありませんでした。

そう言えば、以前北野さんが薦められていた
「成功の教科書」にも「身の回りを清潔に」
といったようなことが書いてありましたね。

これからはトイレ掃除も実践してみます!
Posted by やすひら@予告成功実験日記 at 2006年04月16日 21:26
やすひらさん。ありがとうございます!いわれなければ、誰でもそうですよね。試してみてください!
Posted by 北野 at 2006年04月18日 00:43
北野さん!
さっそくトイレに行って、軽く掃除してきました。

するとウン○が付きました。

そういえば、いぜん我が家の犬の糞を僕が踏んだとき、
母曰く、「良かったね、運が付いたね!」
と・・・

今日もツイてます(笑)
ありがとうございました。
Posted by at 2006年04月18日 04:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

